神募集の家出少女を効率的に見つけるには?

神様募集の家出少女が集まるサイトを集めてます。管理人が実際に家出少女の神様募集を見つけて 泊まらせたりした体験談です。使えるサイト、使えないサイトの見分け方や使ってはダメなNGサイトなどを紹介しています。 詳しくは家出掲示板で神待ち少女を探せ!のサイトが参考になります。


19歳のギャル系のサキちゃん(キャバ嬢?)

前回の写メ詐欺(?)にめげずまたアポです。今度はギャル系のさきチャンと会ってきましたよ。
写メ交換はしていなかった(出来れば写メ交換するのがいいのですが・・・)のでどんな感じだろうと期待せずに待ち合わせ場所へ・・・。相手の写メが全くないって、緊張するというか結構不安の気持ちがありますね。

たぶん女の子側はいくら神様募集といえども、写メやプロフィールが無いとかなり不安でしょう。 ということで、確実に会いたい場合は雰囲気が分かるような感じでもいいので写メは必ず載せておくとアポ率がかなり上がりますよ。

待ち合わせ場所に到着したサキちゃん。実際会ってみるとキャバ嬢のような見た目でした。 ギャルメイクをしてると元の顔が分かりにくいですが、ギャル系は嫌いじゃないので一安心。

合流してそのままカラオケへゴー!普段は、あまりデートコースにカラオケは入れないのですが、サキちゃんの書き込みで

「会って泊まるだけじゃなくて、一緒に遊べる人募集してます。」

っと、単に寝る場所だけじゃなく、ストレス発散もしたいんだなということで今回はカラオケコースを追加。 安しい、喜んでくれるのでその後のサービスにも期待できます。
いざカラオケでは・・・ビジュアル系バンドの曲オンパレードで2時間盛り上がってきました。・・・管理人、オジサンなので全くといっていいほど曲は分かりませんし歌えませんが、こういうのは歌を楽しむのではなくカラオケという場をお楽しむものなので気にせず盛り上がり。

カラオケ → ホテル に直行したい気持ち満々なので、食事もカラオケボックスで済ませることに。

食事 → カラオケ → ホテル と場所を転々とすると疲れるし、移動の時に気持ちが冷めやすいので遊びも入れる場合はできるだけホテルへの道のりが短くするのがおすすめです。

歌いきってちょっと疲れたのもあって、カラオケを出た後は足早にホテルへ。初めて行くホテルでしたが料金も安くて部屋もきれいな作りでした。で、シャワー浴びることなくそのままベッドへ!19歳なのにかなりフェラの上手いです。。。
休憩をはさみつつ、しまり具合がなかなかよろしかったので思わず3回戦までしてしまいました。ついつい・・・。

サキちゃんと知り合ったのはココ:PCMAX(ピーシーマックス)
結構若い子に人気みたいで、10代〜20代前半の子はほぼ登録してるといっても過言じゃないくらい有名みたいです。(サキちゃん談)

写メに騙された・・・(汗)

今回はわくわくメールで知り合った 29歳の人妻めぐさんと会ってきました。 プチ家出願望のある人妻で、旦那はいつも帰りが遅いということで欲求不満気味。

ちょうど出張ということでプチ家出も兼ねて夕方からもお泊り込みで会うことが出来るそうなので早速アポ。

写メでは、とてもキリっとした顔立ちで結構好み&写メだけでも分かる胸の谷間とスレンダーボディだったのでめちゃくちゃ会うのが楽しみでした。

・・・・で、約束の場所で待つこと10分。


そこに現れたのは、、、、「あれ???」


「あれれ??」目の前でにこやかに電話しながら手を降っているのは・・・えーとどちらさん?
風俗やキャバクラよりもひどい写メマジック。どう見ても写真と同一人物とは思えない人妻・・というよりおばちゃんチックな女性が目の前に。巨乳なのは確か・・・しかし、デブ手前のぽっちゃりさん。
確かに巨乳ちゃ巨乳だけど・・・。


写メと現実との比較を見せられないのが残念ですが、たまにはこういうことはあります。 しかし、やはり実際こういうことがあったらちょっぴり悲しいもので・・・と非常に不思議な感覚に陥ります。

ただ年齢が違ってボチャ×2でも、まあよく見れば顔のつくりは美人だった面影もあり、セックスも抱き心地もよい肉厚なプレイもいいよね!なんて自分に言い聞かせつつそのままホテルへ行ってまったりもったり!と過ごしました。

写メとの違いでの落胆が大きかったのが印象的でしたが、実際はとてもいい人だったのでまた機会が会って誘われればまた会う気になるかな?という感じでした。プチ家出ということでまた旦那の出張の時にメールをくれるらしいです。

めぐさんと知り合ったのはココ:わくわくメール

TOPPAGE  TOP